ここから本文です

VW、インスタグラムの公式アカウントを開設 ~イベントと連動したキャンペーンも実施~

オートックワン 5月20日(金)16時44分配信

フォルクスワーゲン グループ ジャパンは、画像共有アプリ「インスタグラム」の公式アカウント「vw_japan」を開設した。

このニュースのフォトギャラリー

VGJのインスタグラム公式アカウント「vw_japan」では、フォルクスワーゲンのある暮らしや時間をテーマに撮影した様々なシーンを投稿することで、より多くのアカウントフォロワーにVWブランドのライフスタイルを楽しんでもらう他、ハッシュタグキャンペーンなどを通じて、アカウントフォロワーからの投稿写真も発信する。

また、カーポートレートやパーツにフォーカスした撮影など、フォルクスワーゲンをより一層楽しむためのフォトテクニックの紹介も投稿を通して行っていく。

また、今回、インスタグラム公式アカウントの開設を記念して、ハッシュタグキャンペーンを実施する。

今週末5月21日・22日にお台場で開催する“Volkswagen Day 2016”において、イベント会場でお気に入りの展示車両や巨大フォルクスワーゲンロゴオブジェを撮影し、指定ハッシュタグ「#ワーゲン」 をつけて投稿すると、両日ともに先着700名様にノートやバッグの中を整理するのに役立つバッグインボードなどのフォルクスワーゲン オリジナルグッズが同会場内で受け取れるキャンペーンとなる。

VGJはインスタグラム公式アカウント開設により、フォルクスワーゲンの写真や動画を通じて、今までフォルクスワーゲンのホームページやFacebook、Twitterでは伝えきれなかったフォルクスワーゲンのさらなる魅力を伝えていく。

最終更新:5月20日(金)16時44分

オートックワン