ここから本文です

サントリー新CM「父の日を最高にしよう」篇 矢沢永吉が娘とアカペラデュエット初披露

Billboard Japan 6月9日(木)12時45分配信

 矢沢永吉がサントリービール『ザ・プレミアム・モルツ』の新TV-CM「父の日を最高にしよう」篇にて、娘で歌手の矢沢洋子と初のデュエット共演を果たす。

 このCMで矢沢永吉と矢沢洋子は『ザ・プレミアム・モルツ』を楽しみながら、CM楽曲である「BRAZIL」をアカペラで披露。6月12日の全国放送開始に先駆け、「ロックの日」でもある6月9日からは、CM映像(15秒:http://y2u.be/S8Fvm5MOqu0)(30秒:http://y2u.be/1inrmC5DNB0)に加え、メイキング映像(http://y2u.be/FmocrQlV2mk)がWEB先行公開された。



◎CM『ザ・プレミアム・モルツ』新TV-CM「父の日を最高にしよう」篇
2016年6月12日(日)~全国放送開始
出演:矢沢永吉/矢沢洋子
CM楽曲:「BRAZIL」

最終更新:6月9日(木)12時45分

Billboard Japan

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

斬首動画が何百万回も再生されてしまう理由
昔は街の広場で、現代はYouTubeで。歴史を通じ、公開処刑には必ず人だかりがつきものでした。人が処刑というものを、恐ろしく不快に感じながらも、つい気になって見てしまうのはなぜか。フランシス・ラーソンが人間と公開処刑の歴史、中でも斬首刑に焦点を当てて解説したこのトークは、気分の良い内容ばかりではありませんが、同時に興味をそそること間違いないでしょう。