ここから本文です

水曜日のカンパネラ、shu uemuraとコラボ! 奇抜アイメイクでコムアイが東京を駆ける

RO69(アールオーロック) 6/10(金) 13:25配信

水曜日のカンパネラが、化粧品ブランドshu uemuraのパレットシステムアイシャドー『color atelier』とコラボすることが明らかとなった。

このアイシャドーは、東京という街からインスピレーションを得た全100色となっており、2016年7月1日(金)より発売される。また同商品の発売を記念して、2016年6月10日(金)~6月19日(日)まで「COLORHOLIC=色にハマる!」をテーマにしたデジタル/リアル連動キャンペーンが展開されており、このキャンペーンの一環としてコムアイ(水曜日のカンパネラ)とのコラボが実現した。

1つ目のコラボ企画として、水曜日のカンパネラの楽曲とのコラボビデオが公開されている。同商品のテーマである「COLORHOLIC=色にハマる!」をもとに楽曲が作られ、本日からshu uemura「カラーホリック」キャンペーンサイト他で公開中。

「カラーホリック」キャンペーンサイトはこちら。
http://brand.shuuemura.jp/colorholic/

2つ目の企画として、コラボビデオで競われている「カラーハント」が体験できる。コラボビデオのロケ地でもある原宿・表参道の一角に、SNSでシェアしたくなるようなカラーアートが期間限定で出現するという。なお、街に点在するカラーアートを撮影し、「#shuカラーホリック」のハッシュタグを付けてSNS投稿した人に抽選で賞品がもらえる。

カラーアートの詳細は以下の通り。

●カラーアート詳細
期間:第1弾 2016年6月10日(金)~6月19日(日) / 第2弾 2016年6月17日(金)~19日(日)
場所:第1弾 キャットストリート(RAGTAG、LOCANDA F.Q.、JANNU-2、CANDY SHOWTIME)
第2弾::BANK GALLERY、shu uemura 表参道本店、表参道ヒルズ メインエントランス、表参道ヒルズ 青山ガラス面 (※ガラス面のみ2016年6月13日(月)より開始)

RO69(アールオーロック)

最終更新:6/10(金) 13:25

RO69(アールオーロック)