ここから本文です

【インド】eコマースの人気サイト、アマゾンが首位─ニールセン調べ

INDO WATCHER ビジネスプレミアム 6/14(火) 18:31配信 (有料記事)

 調査会社大手のニールセンが、オンラインで販売する人を対象に実施した調査によると、電子商取引(eコマース)のウェブサイトとして、米アマゾンを筆頭に地場フリップカートとスナップディールの人気が高く、想起しやすいブランドであることが明らかとなった。PTI通信が6月13日付で報じている。

 同調査によると、最初に想起されるブランドとしては、アマゾン(25%)が最も高く、フリップカート(21%)とスナップディール(20%)がこれに続くという。本文:1,141文字 この記事の続きをお読みいただくには、INDO WATCHER ビジネスプレミアムの購入が必要です。

  • 通常価格:
    378円/月(初月無料)
  • 会員価格会員価格:
    324円/月(初月無料)

サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上、ご購入ください。

Yahoo!プレミアム会員登録はこちら(月額498円)

最終更新:6/14(火) 18:31

INDO WATCHER ビジネスプレミアム

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

318歳のホログラムが語るSF世界での愛の未来像
SF作家のモニカ・バーンは、人種、社会そしてジェンダーの型にはまらない登場人物たちが織り成す、豊かな世界を想像しています。このパフォーマンスにおいて、バーンはピラーという登場人物としてホログラムで登場し、人間が宇宙に移住した近未来から、愛と喪失の物語を過去の私たちに向けて発信します。「想像する未来と実際の姿の対比はいつだって面白いのです」とバーンは言います。