ここから本文です

グッドモーニングアメリカ×ロッテ“トッポ”。異色のコラボキャンペーンがスタート

M-ON!Press(エムオンプレス) 6月29日(水)8時6分配信

グッドモーニングアメリカが、商品パッケージリニューアルが話題のロッテ“トッポ”とのコラボレーションキャンペーンをスタートさせた。

【詳細】他の写真はこちら

コラボレーションの第1弾として、6月28日、TOKYO FMホールにて、『ロッテ トッポ リニューアル記念 グドモ新曲発表&学生応援イベント』を開催。抽選で選ばれた、悩める学生“たった1名”に向けて、今回のキャンペーンのために書き下ろされたキャンペーンタイアップの新曲「カラフル」を初披露した。また、スペシャルゲストとしてモデルのIVANも登壇し、学生へエールを送った。

続くコラボレーション第2弾は、7月4日にオンエアされる、TOKYO-FM「トッポ×グッドモーニングアメリカ×SCHOOL OF LOCK!」特番。

そして、第3弾として、グッドモーニングアメリカを裏面に起用した、特別パッケージ“トッポ”の発売と、7月5日より商品購入レシート画像で応募した人の中から、抽選で「カラフル」のミュージックビデオ撮影を兼ねた、スペシャルライブへの招待や、トッポ×グッドモーニングアメリカのオリジナルTシャツやタオルが当たるキャンペーンがスタートする。

全国の店頭で“トッポ”を手に取って、オリジナルパッケージ&キャンペーン特設サイトをチェックしてみよう。

なお、グッドモーニングアメリカは、11月5日に初のバンド主催フェス『八王子天狗祭』(通称ハチテン)を開催。そのオフィシャル先行受付がスタートしている。

リリース情報
2016.06.22 ON SALE
Various Artists
ALBUM『あっ、良い音楽ここにあります。その伍』

イベント情報
八王子天狗祭2016(ハチオウジテングサイ 通称「ハチテン」)
11/05(土) 東京・エスフォルタアリーナ八王子

“トッポ”キャンペーン特設サイト
http://toppocp.jp/ouen/

グッドモーニングアメリカ OFFICIAL WEBSITE
http://goodmorningamerica.jp/

最終更新:6月29日(水)8時6分

M-ON!Press(エムオンプレス)

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

斬首動画が何百万回も再生されてしまう理由
昔は街の広場で、現代はYouTubeで。歴史を通じ、公開処刑には必ず人だかりがつきものでした。人が処刑というものを、恐ろしく不快に感じながらも、つい気になって見てしまうのはなぜか。フランシス・ラーソンが人間と公開処刑の歴史、中でも斬首刑に焦点を当てて解説したこのトークは、気分の良い内容ばかりではありませんが、同時に興味をそそること間違いないでしょう。