ここから本文です

【インド】裕福な若者のおやつはアーモンド―イプソス調査

INDO WATCHER ビジネスプレミアム 7/4(月) 18:54配信 (有料記事)

 富裕層の若者の97%はうれしい時に、アーモンド、果物、ドライ・フルーツをおやつに選ぶという調査結果が明らかになった。7月3日付PTI通信が報じている。

 これは市場調査会社イプソスが実施。デリー、ムンバイ、バンガロール(ベンガルール)、ハイデラバード、チャンディガル、ナーグプル、ボパール、コインバトールの各都市に住む18歳から35歳までの男女3,037人を対象にインタビューを行った。調査は、「裕福な若者の大半にとって、おやつは喜びを表現するものである」と分析している。本文:1,334文字 この記事の続きをお読みいただくには、INDO WATCHER ビジネスプレミアムの購入が必要です。

  • 通常価格:
    378円/月(初月無料)
  • 会員価格会員価格:
    324円/月(初月無料)

サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上、ご購入ください。

Yahoo!プレミアム会員登録はこちら(月額498円)

最終更新:7/4(月) 18:54

INDO WATCHER ビジネスプレミアム