ここから本文です

3万人の中から最適なインフルエンサーをアサイン、「BuzzCrowd byGMO」リリース

MarkeZine 7月11日(月)14時0分配信

3万人の中から最適なインフルエンサーをアサイン、「BuzzCrowd byGMO」リリース

画像

 GMO TECHは7月7日、インフルエンサーのアサインからSNS活用プランニング、効果分析まで一貫して行うことのできる「BuzzCrowd(バズクラウド) byGMO」の提供を開始した。

 同サービスでは、日本や中国、韓国など東アジア主要国・地域において、美容・食・ファッションなどの各ジャンルのインフルエンサー最大3万人の中から、商材・予算に応じてアサインできる。そのため日本国内はもちろん、海外向けのプロモーションやインバウンド施策にも活用することができる。

最終更新:7月11日(月)14時0分

MarkeZine