ここから本文です

マーベリック、女性ユーザーをターゲットにした 独自のインフィードネットワーク「urca」の提供を開始

MarkeZine 7月22日(金)8時30分配信

 マーベリックは、スマートフォン向け女性系メディアに特化した、インフィードネットワーク「urca(ウルカ)」の提供を開始する。

 女性系メディアを中心としたインフィードネットワークを構築し、あえて広告ジャンルを女性向けに特化することで、女性系メディアへは収益の安定化、広告主へは、広告内容とユーザーが結びつきやすい状態を提供。これにより、広告効果の最大化を目指す。

 urcaは、スマートフォンWeb面からスタートし、8月を目処にアプリ面に向けたSDKの提供を予定している。

最終更新:7月22日(金)15時40分

MarkeZine