ここから本文です

嵐・大野&二宮、新CMで“至福の表情”披露

オリコン 8月1日(月)4時0分配信

 人気アイドルグループ・嵐の大野智と二宮和也が18日から放送開始する日立アプライアンスのCMシリーズ・冷蔵庫『真空チルド 鮮度の実感』篇に出演。ハイスピードカメラによって撮影された同CMでは、大野と二宮がマグロの刺し身をおいしそうに食べる様子が描写されており、その数、合計52切れ。二人のマグロを食べるときの自然な“至福の表情”がみどころとなる。

 「うまっ!」「うま~」「うまぁ~」など、何パターンもの撮影をこなし日常では食べない量のマグロを口にした大野にスタッフが「しばらくマグロは食べたくないでしょ?」と声を掛けられた大野だが「いや全然大丈夫ですよ(笑)」と余裕のコメント。

 一方の二宮も、食べ始めるまでの時間をコンマ単位で求められるなどの細かな指示にも「動作をコンパクトにした方が良いですか?」「満面の笑みってどんな感じですか?」「もう少し顔を傾けた方が画映えしますか?」などこだわりぬいた。

 今回、大野は黄色いセーター、黒のストライブの入ったジャケット、緑と黒の縦縞セーター、二宮は赤のセーター、ブラックのジャケット、青のセーターなど3パターンの衣装で登場しており、そのおしゃれな着こなしにも注目だ。

最終更新:8月1日(月)4時0分

オリコン