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ジーニー、マーケティングオートメーションプラットフォーム「MAJIN」にオフラインキャンペーン機能を追加

ITmedia マーケティング 8月12日(金)20時57分配信

 ジーニーは2016年8月8日、マーケティングオートメーションプラットフォーム「MAJIN(マジン)」において、オフラインキャンペーン機能をリリースしたと発表した。

 MAJINは、これまで「Geniee SSP」を開発、運営してきたジーニーの技術力を生かし、集客施策から販売促進、顧客管理までを自動最適化するツール。Webブラウザのみならずモバイルアプリも含めて顧客の行動を一元化し、集客から販売促進までのデータを一気通貫で分析し、データドリブンなマーケティングを実現する。

 今回のオフラインキャンペーン機能追加により、イベントへの来場者を「オンラインで既に接点を持ってから来場した顧客」もしくは「初めて来場した顧客」というように分類してスコアリングできるようになり、オンラインとオフラインをクロスチャネルで分析すして顧客の行動履歴を正確に把握し、商談から購買に至るためのアプローチの精度を高めることができる。

最終更新:8月12日(金)20時57分

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