ここから本文です

東京ガールズコレクション運営のW mediaがインフルエンサーマーケティングを開始

Web担当者Forum 8月19日(金)17時6分配信

コンテンツプロデュース会社でファッションイベント「東京ガールズコレクション(TGC)」を運営するW mediaは、インフルエンサー(影響力を与える人)マーケティング事業「influence TOKYO(インフルエンストーキョー)」を始める、と8月18日発表した。これまで10年間のTGCを通してインフルエンサーの発掘・育成を行ってきたノウハウを活用し、ニーズに合ったマーケティングソリューションを提供する。

influence TOKYOはモデルやタレント、文化人などのトップインフルエンサーや、情報感度が高く周囲に影響力がある一般消費者のマイクロインフルエンサーをキャスティングできることが強み。TGCで蓄積したメディアリレーションを生かしたPRプランを提案する。地域や職業、趣味から最適にアプローチ方法が選択できる。中国、タイなどの海外企業とも連携し、インバウンドプロモーションにも対応する。

最終更新:8月19日(金)17時6分

Web担当者Forum