ここから本文です

【インド】ソニー、祝祭シーズンとクリケットに期待―販促費に15億ルピー

INDO WATCHER ビジネスプレミアム 8月30日(火)18時5分配信

 ソニー・インディアは8月29日、祝祭シーズンの販売促進費として15億ルピーの予算を組んでいることを明らかにした。同日付PTI通信が報じている。

 日比賢一郎社長はこの日、カルナタカ州におけるビジネス促進のため、州都バンガロール(ベンガルール)を訪問。PTI通信に対し、「8~11月の祭礼期間は、売り上げを伸ばす重要なチャンス。年間のマーケティング予算42億ルピー(約63億円)に加えて、今年の祝祭シーズンには15億ルピー(約22億円)の予算をつけている」と明かした。

最終更新:8月30日(火)18時5分

INDO WATCHER ビジネスプレミアム