ここから本文です

【インド】ソニー、祝祭シーズンとクリケットに期待―販促費に15億ルピー

INDO WATCHER ビジネスプレミアム 8/30(火) 18:05配信

 ソニー・インディアは8月29日、祝祭シーズンの販売促進費として15億ルピーの予算を組んでいることを明らかにした。同日付PTI通信が報じている。

 日比賢一郎社長はこの日、カルナタカ州におけるビジネス促進のため、州都バンガロール(ベンガルール)を訪問。PTI通信に対し、「8~11月の祭礼期間は、売り上げを伸ばす重要なチャンス。年間のマーケティング予算42億ルピー(約63億円)に加えて、今年の祝祭シーズンには15億ルピー(約22億円)の予算をつけている」と明かした。

最終更新:8/30(火) 18:05

INDO WATCHER ビジネスプレミアム

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

うん、核融合炉を作ったよ
核融合こそ未来のエネルギー問題への答えであり、子どもにだって世界は変えられる、テイラー・ウィルソンはそう信じています。そして彼はそのどちらにも取り組んでいます。14歳の時に家のガレージで核融合炉を作り、17歳となった今、直前の依頼に応えてTEDのステージで自分の物語を(手短に)語っています。