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コンバージョン改善ソリューション「VePlatform」が電話応対時の効果測定を可能に

Web担当者Forum 8月31日(水)7時6分配信

eマーケティングのVe Japan(ヴィジャパン)は、同社のオンラインコンバージョン(最終成果)改善ソリューション「VePlatform」で電話応対時の効果測定を可能にした、と8月30日発表した。マーケティング事業を展開するADgaine(アドゲイナー)のコールトラッキングサービスと連携して実現した。電話での問い合わせが多いサイトでも成果報酬型のサービスができ、ユーザーも問い合わせをしやすくなる。

VePlatformは電話応対の成果をオンライン上で測定できなかったため、サイトへの電話番号掲載に固定費用を設定していたが、今回電話応対でも可能にした。スマートフォンサイトにも対応する。アドゲイナーのコールトラッキングサービスは電話でのトラッキングを可視化する。VePlatformには、サイトを離脱したユーザーに商品情報のリマインドや手続きサポートのメールを自動配信する機能などがある。

最終更新:8月31日(水)7時6分

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