ここから本文です

ヒトクセとシルバーエッグ社、広告クリエイティブのトータルオートメーションを実現

MarkeZine 9/6(火) 17:30配信

ヒトクセとシルバーエッグ社、広告クリエイティブのトータルオートメーションを実現

連携イメージ

 ヒトクセは、同社のダイナミックネイティブアド配信サービス「カメレオン」をシルバーエッグ・テクノロジーのレコメンド広告サービス「ホットビュー」と連携し、クリエイティブのトータルオートメーション化を実現した。

連携イメージ ダイナミックネイティブアドサービス「カメレオン」は、広告が表示されたWebサイトのデザイン情報を解析し、広告をサイトに合ったデザインに自動的に変化させてネイティブアドを配信する。一方、レコメンド広告サービス「ホットビュー」は、サイト訪問者の興味・関心に合わせたバナー広告をリアルタイムで生成するサービス。今回の連携により次の事柄が可能となった。

・サイト訪問者の行動をリアルタイムに解析。商品単位で一人ひとりの興味・関心にパーソナライズしたクリエイティブを自動生成・広告が表示されるメディアにデザインを最適化・連携DSP・アドネットワークを介してスマートフォンのWeb面(インバナー枠)に配信

最終更新:9/6(火) 17:30

MarkeZine

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

失うことで不完全さの中に美を見出した芸術家
画家のアリッサ・モンクスは、未知のもの、予想しえないもの、そして酷いものにでさえ、美とインスピレーションを見出します。彼女は詩的で個人的な語りで、自身が芸術家として、そして人間として成長する中で、人生、絵の具、キャンバスがどう関わりあってきたかを描きます。 [new]