ここから本文です

SHIBUYA109が秋の改装 今井華さんプロデュースブランドも /東京

みんなの経済新聞ネットワーク 9月7日(水)13時50分配信

 SHIBUYA109(渋谷区道玄坂2)が現在、秋の改装を進めている。(シブヤ経済新聞)

今井華さんがプロデュースする「FLOVE」のイメージ

 実施区画はニューオープン4店舗、期間限定ポップアップストア4店舗、リニューアルオープン6店舗の14区画。今回は「アラウンド20」の女性に向けたショップを中心に導入する。

 9月10日には2店舗が新規出店。23歳~25歳をコア―ターゲットに「Girl's street style」をテーマにスニーカーに合わせたスタイルを提案する「MUDILAF(ムーディラ)」は、アウター(6,990円~1万3,990円)、トップス(1,990円~6,990円)、デニム(6,990円~1万990円)、ワンピース(4,990円~6,990円)などをラインアップ。

 モデルでタレントの今井華さんがプロデュースする「FLOVE(フローヴ)」のコンセプトは「Relax Casual Clothing」。シンプルでメンズライクなシルエット、「抜け感」のある素材などが特徴のトップス(2,900円~)やボトムス(3,990円~)などのほか、ラベンダー色のファーベスト(9,500円)など同展限定商品も用意。オープン当日には、今井さんが来店し1万2,000円以上の商品購入客と写真撮影イベントなどを行う。

 同日、LAブランドを中心に、インポートブランドのコスチューム(5,000円~4万円)、ストッキング&タイツ(1,000円~3,000円)などをそろえる「Sadistic Action(サディスティック アクション)」、台場のおハロウィーンパレード&ライブイベント「T-SPOOK(ティースプーク)」と、ドレス通販「sugar」のコラボレーションショップ「sugar×T-SPOOK」など、ハロウィーン向けの商品をそろえるショップが期間限定オープンする(価格は全て税別)。

 そのほか今月16日には20代前半をターゲットにした「No.3 NICE CLAUP(ナンバースリーナイスクラップ)」、10月中旬には18歳~25歳くらいに向けて時代や流行にとらわれないミックススタイルを提案する「Ready me go!(レディーミーゴー!)」が新規オープンを控える。

 リニューアルでは、「BAD STORE(バッドストア)」「DaTuRa(ダチュラ)」「FIG&VIPER(フィグアンドヴァイパー)」などが館内移転や改装などを行う。

 営業時間は10時~21時。改装は10月中旬まで。

みんなの経済新聞ネットワーク

最終更新:9月7日(水)14時23分

みんなの経済新聞ネットワーク