ここから本文です

Perfume×伊勢丹コラボ第3弾、メンバー監修ヒール新色&ストッキングも

CINRA.NET 9月7日(水)13時3分配信

Perfumeと伊勢丹によるコラボレーション企画『Perfume × 伊勢丹 HAPPY 11th BIRTHDAY to Perfume “Perfume Party People”』が9月21日から伊勢丹の対象店舗などでスタートする。

【もっと大きな画像を見る】

Perfumeと伊勢丹のコラボレーション企画第3弾となる同企画。9月21日にPerfumeがメジャーデビュー11周年を迎えることを記念して、伊勢丹がキュレーションしたクリエイターがPerfumeをイメージしてデザインした商品や、様々なブランドとのコラボ商品が販売される。

商品ラインナップは、イラストレーター・SHOGO SEKINEのデザインを施したツバメノートとBicのペン、画家・北村直登によるポーチ、丹野真人のブランド・TANGTANGのTシャツ、グラフィックデザイナー・北山雅和によるアクリルのキーホルダーなど。またGRANDMATIC、beautiful people、KUTANI SEAL×Akko、COOKIEBOYの4ブランドも新たに参加している。各商品の詳細は9月14日に伊勢丹のオフィシャルサイトで発表される。

さらにPerfumeのメンバーが監修した「Perfumeダンスヒール」の新色も登場。メンバー監修のストッキングや黒のタイツも販売される。取り扱い店舗はPerfumeのオフィシャルサイトをチェックしよう。

あわせてメジャーデビュー日である9月21日に、メンバーそれぞれが名古屋、大阪、福岡に分かれてラジオキャンペーンを行なうことも発表。あ~ちゃんは名古屋地区、かしゆかは大阪地区、のっちは福岡地区担当となる。詳細は後日発表予定。また同日に各地のCDショップでメジャーデビュー日を記念した店頭企画が開催されることも明らかになった。

CINRA.NET

最終更新:9月7日(水)13時3分

CINRA.NET

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

斬首動画が何百万回も再生されてしまう理由
昔は街の広場で、現代はYouTubeで。歴史を通じ、公開処刑には必ず人だかりがつきものでした。人が処刑というものを、恐ろしく不快に感じながらも、つい気になって見てしまうのはなぜか。フランシス・ラーソンが人間と公開処刑の歴史、中でも斬首刑に焦点を当てて解説したこのトークは、気分の良い内容ばかりではありませんが、同時に興味をそそること間違いないでしょう。