ここから本文です

Perfume×伊勢丹コラボ第3弾、メンバー監修ヒール新色&ストッキングも

CINRA.NET 9/7(水) 13:03配信

Perfumeと伊勢丹によるコラボレーション企画『Perfume × 伊勢丹 HAPPY 11th BIRTHDAY to Perfume “Perfume Party People”』が9月21日から伊勢丹の対象店舗などでスタートする。

【もっと大きな画像を見る】

Perfumeと伊勢丹のコラボレーション企画第3弾となる同企画。9月21日にPerfumeがメジャーデビュー11周年を迎えることを記念して、伊勢丹がキュレーションしたクリエイターがPerfumeをイメージしてデザインした商品や、様々なブランドとのコラボ商品が販売される。

商品ラインナップは、イラストレーター・SHOGO SEKINEのデザインを施したツバメノートとBicのペン、画家・北村直登によるポーチ、丹野真人のブランド・TANGTANGのTシャツ、グラフィックデザイナー・北山雅和によるアクリルのキーホルダーなど。またGRANDMATIC、beautiful people、KUTANI SEAL×Akko、COOKIEBOYの4ブランドも新たに参加している。各商品の詳細は9月14日に伊勢丹のオフィシャルサイトで発表される。

さらにPerfumeのメンバーが監修した「Perfumeダンスヒール」の新色も登場。メンバー監修のストッキングや黒のタイツも販売される。取り扱い店舗はPerfumeのオフィシャルサイトをチェックしよう。

あわせてメジャーデビュー日である9月21日に、メンバーそれぞれが名古屋、大阪、福岡に分かれてラジオキャンペーンを行なうことも発表。あ~ちゃんは名古屋地区、かしゆかは大阪地区、のっちは福岡地区担当となる。詳細は後日発表予定。また同日に各地のCDショップでメジャーデビュー日を記念した店頭企画が開催されることも明らかになった。

CINRA.NET

最終更新:9/7(水) 13:03

CINRA.NET

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

失うことで不完全さの中に美を見出した芸術家
画家のアリッサ・モンクスは、未知のもの、予想しえないもの、そして酷いものにでさえ、美とインスピレーションを見出します。彼女は詩的で個人的な語りで、自身が芸術家として、そして人間として成長する中で、人生、絵の具、キャンバスがどう関わりあってきたかを描きます。 [new]