ここから本文です

BuzzFeed Japan、日本版アプリをリリース~ブラウザ版のUU数は1,000万突破

MarkeZine 9/16(金) 9:00配信

BuzzFeed Japan、日本版アプリをリリース~ブラウザ版のUU数は1,000万突破

画像

 BuzzFeed Japanは、BuzzFeed日本版専用のアプリ「BuzzFeed」(iOSのみ)の提供を開始した。同アプリでは、各ジャンルのコンテンツの閲覧やブックマークに加え、8月1日に創刊したフードソーシャル・コミュニテイ「Tasty Japan」のコンテンツも閲覧できる。なお、Android版は、今月中に提供を開始する予定。

 また、同社は1月19日の日本版開始から7か月で、月間ユニークユーザー数が1,000万を突破したことを発表した。BuzzFeed Japanのユニークユーザー数は1月19日の創刊時より5倍に拡大しており、この急速な成長は、BuzzFeedの米国以外のインターナショナル・エディションの中で、7か月という期間において日本が最も早い成長を実現した。さらに、BuzzFeed Japanが運営するBuzzFeed Japan、BuzzFeed News Japan、Tasty JapanのFacebookやInstagramをはじめとする公式アカウントのフォロワー数の合計は、150万を超えている。

最終更新:9/16(金) 9:00

MarkeZine

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

失うことで不完全さの中に美を見出した芸術家
画家のアリッサ・モンクスは、未知のもの、予想しえないもの、そして酷いものにでさえ、美とインスピレーションを見出します。彼女は詩的で個人的な語りで、自身が芸術家として、そして人間として成長する中で、人生、絵の具、キャンバスがどう関わりあってきたかを描きます。 [new]