ここから本文です

『キャンディークラッシュ』がとうとう“レベル2000”に! 全世界プレイ回数も1兆回を突破

インサイド 9/28(水) 12:34配信

Kingは、『キャンディークラッシュ』のレベル数が2000に到達したことを発表。また、併せて全世界でのプレイ回数が1兆回を突破したことを記念し、「レベル2000」を全プレーヤーに公開しました。

【関連画像】

レベル1999まで到達したプレーヤーだけでなく、レベル10までプレイをしたことがある方であれば誰でも「レベル2000」をプレイすることが可能に。「レベル2000」にチャレンジできるゲーム内イベントは、9月28日16時から10月4日までの7日間、iOS、Android、Amazon、Windows端末でプレイすることができます。

「レベル2000」では、キャンディークラッシュの主人公であるティフィーとイエティーが、キャンディー王国の未来を占ってくれる占い師に会うため、バブルガム・バザーを訪れます。「レベル2000」は、2000を意味する「2K」の形に配置されたたくさんのカラーボムを使って、キャンディーを集めるステージです。このレベルをクリアしたプレーヤーは、2つのカラーボムと各種アイテムを手に入れることができます。

■レベル2000をスイートなキャンディーでお祝い!

「レベル2000」の登場を記念し、Kingではキャンディー専門店の CANDY SHOW TIME とコラボレーションし、キャンディークラッシュのスペシャルキャンディーを発売します。

・カラーキャンディー:ミルクチョコレート
・ロゴキャンディー:ピーチカスタード味
・レッドキャンディー:ストロベリー味
・グリーンキャンディー:青リンゴ味
・ブルーキャンディー:ソーダ味

キャンディークラッシュでお馴染みのイラストが描かれたキャンディーがパッケージに詰まっており、フレーバーは、ミルクチョコレート、ピーチカスタード、ストロベリー、青リンゴ、ソーダの5種類で、価格は560円(税込)。これらは、9月29日より、CANDY SHOW TIME全店で販売します。数量に限りがありますため、なくなり次第終了となるのでご注意を。

さらに、表参道本店およびキャットストリート店限定でキャンディーを購入した方に先着順で、“キャンディー家族”のCMでお馴染みのお父様とお母様のチャームポイントをイメージしたオリジナルキャンディーをプレゼント。こちらも、数量に限りがあります。

また同2店舗には、キャンディー家族の一員になれる等身大フォトフレームが用意されているので、気になる方はそちらもチェックしてみましょう。

■King Japan株式会社 代表取締役 枝廣憲氏 コメント
「キャンディークラッシュは遂に、レベル数が2000に到達しました。レベルを問わず皆さまに楽しんでいただけるよう、アイテムをゲットできるイベントをご用意しておりますので、この機会に是非お楽しみください」


(C) 2016 King.com Ltd.、 King、King冠ロゴ、キャンディークラッシュとその関連マークはKing.com Ltdおよび関係企業の商標です。

最終更新:9/28(水) 12:34

インサイド

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

失うことで不完全さの中に美を見出した芸術家
画家のアリッサ・モンクスは、未知のもの、予想しえないもの、そして酷いものにでさえ、美とインスピレーションを見出します。彼女は詩的で個人的な語りで、自身が芸術家として、そして人間として成長する中で、人生、絵の具、キャンバスがどう関わりあってきたかを描きます。 [new]