ここから本文です

マイクロアド・インバウンド・マーケティング、社名変更~東南アジアの現地プロモーション対応強化へ

MarkeZine 10/4(火) 8:30配信

 マイクロアドの関連会社であるマイクロアド・インバウンド・マーケティングは、業務拡大により2016年10月1日より社名を「株式会社マイクロアド・クロスボーダー・マーケティング」へと変更した。

 2015年1月の設立以来、マイクロアド・インバウンド・マーケティングでは、マイクロアドが持つアジア12カ国の現地法人で培ってきたソリューションの知見を活かし、インバウンド市場の活性化を目的としたサービスを拡充してきた。

 しかし、昨今の訪日外国人(インバウンド)需要は、2015年をピークとした“爆買い”という現象が終息しつつある。そこで同社は顧客ニーズが高まっている東南アジアへの広告活動、現地でのプロモーション実施の対応を強化していくため、今回の社名変更に至った。

最終更新:10/4(火) 8:30

MarkeZine

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

「水中に潜む本当の危機」
インドガリアルとキングコブラはインドの象徴ともいえる爬虫類ですが、水質汚汚濁のために存亡が危ぶまれています。環境保護者のロミュラスウィトカーがこの素晴らしい動物たちの貴重な映像をお見せして、彼らのそして私達の生活を支えている川の保全を訴えます。