ここから本文です

ハローキティからメンズ向けのファッションアイテムが誕生! 「WWDジャパン」誌が選んだブランドとのコラボ

ねとらぼ 10/12(水) 9:46配信

 ハローキティのメンズプロジェクト「HELLO KITTY MEN/ハローキティメン」と、ファッション誌「WWDジャパン」セレクトのブランドがコラボしたアイテムが誕生、西武渋谷店・そごう横浜店などで期間限定で販売されます。

【画像】ジャケットやTシャツなどのデザイン

 「ハローキティメン」は、「既成概念にとらわれず、遊び心を持った“メンズのためのハローキティ”」をコンセプトに、2014年にスタートしたプロジェクト。

 今回は、CA4LA、JAM HOME MADE、AlexanderLeeChang、RED CARD、PLASTICTOKYO、CHRISTIAN DADA、HBNS、MARCOMONDE、doubletの9つのクリエイターブランドとコラボして、アウター、カットソー、デニム、靴下、帽子、アクセサリー、トートバッグなどが販売されます。

 こちらのアイテムは、10月18日~31日に西武渋谷店、11月8日~21日にそごう横浜店の期間限定POP UP SHOPで販売される他、西武・そごうのショッピングサイト「e.デパート」で10月11日より先行受注を受け付けています。 

期間限定POP UP SHOP

10月18日~31日 西武渋谷店 A館 1階プロモーションスペース、B館 4階=メンズクリエーター売場

11月8日~21日 そごう横浜店 5階 紳士洋品雑貨売場

※価格は全て税込

最終更新:10/12(水) 9:46

ねとらぼ

なぜ今? 首相主導の働き方改革