ここから本文です

マーベリック、400を超える病名・症状別のセグメントで広告配信を可能に

MarkeZine 10/13(木) 9:30配信

マーベリック、400を超える病名・症状別のセグメントで広告配信を可能に

画像

 マーベリックのDMP搭載型DSP「Sphere(スフィア)」は、医療系メディアとのデータ連携を行い、医療系セグメントを使用したターゲティング広告配信を可能にした。

 今回、複数の医療情報系メディアとのデータ連携を完了し、「水虫」「歯周病」「痛風」「アトピー性皮膚炎」などの具体的な病名や「血糖値が高い」「喘息が苦しい」「便秘で悩んでいる」などの症状別で400を越えるセグメントを設置した。これにより、特定の症状や悩みを抱える人への情報提供が、広告を通じて可能となる。

最終更新:10/13(木) 9:30

MarkeZine

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

失うことで不完全さの中に美を見出した芸術家
画家のアリッサ・モンクスは、未知のもの、予想しえないもの、そして酷いものにでさえ、美とインスピレーションを見出します。彼女は詩的で個人的な語りで、自身が芸術家として、そして人間として成長する中で、人生、絵の具、キャンバスがどう関わりあってきたかを描きます。 [new]