ここから本文です

好きなときに、好きなだけ楽しめる!ジョージアの「やさしいカフェオレ」

3/28(火) 12:34配信

東京ウォーカー

カフェインレス&カロリーオフで、素材にこだわったやさしい味わい。

コカ・コーラシステムは、缶コーヒー市場売上本数シェアNo.1ブランドの「ジョージア」から、「ジョージア やさしいカフェオレ」(151円)を4月10日(月)から全国で販売する。

【写真を見る】俳優の山田孝之さんが出演する新TVCM「やさしいオレ」篇

素材にこだわり、やさしい味わいに仕上げた、カフェインレス&カロリーオフの同商品。

苦みの少ないカフェインレスのコーヒー豆を100%使用するとともに、国産牛乳100%や植物由来甘味料の羅漢果(ラカンカ)など素材にもこだわり、カフェインレス&カロリーオフでさらりと飲みやすく、ほのかな甘さでカラダにもココロにもやさしい味わいとなっている。

健康意識の高まりとともに、おいしいカフェオレが求められるなかで、カロリーやカフェインが気になり控えがちだった健康志向の人、特に30代から40代の女性へ、好きなときに、好きなだけ楽しめる新発想のカフェオレとして新たな選択肢を提供する。

また、パッケージもやさしく、まろやかな味わいを伝えるデザインとなった。すっきりとしたホワイトをベースに、カフェオレのブラウンと清潔感のある水色を組み合わせたやさしい色合いで、おいしさを表現。やわらかさ、やさしさを感じさせる明朝書体を製品名に使用し、シンプルなデザインながら視認性の高いグラフィックに仕上げている。また、中段に配したカフェオレカップのシズルと「国産牛乳100%」表示により、カフェオレのユーザーが重視する味のまろやかさを伝えている。

発売に伴い、俳優の山田孝之さんが出演する新TVCM「やさしいオレ」篇が、4月11日(火)から全国で放映開始。「ジョージア やさしいカフェオレ」がプレゼントされるソーシャルキャンペーンも実施する。

キャンペーンは、4月10日(月)から、ブランドサイトのキャンペーンページで、「ジョージア やさしいカフェオレ」をどんなシーンや時間に飲みたいかをツイートし、「ジョージア」公式ツイッターアカウント(@GEORGIA_JAPAN)をフォローして応募すると、抽選で200名に「ジョージア やさしいカフェオレ」の2本セットがプレゼントされる。

カフェインレス&カロリーオフだから、好きなときに、好きなだけ楽しめる一本を是非堪能してみて。【ウォーカープラス編集部/コタニ】

最終更新:3/28(火) 12:34
東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

今日のカレーなんにする?
夏、カレー!この一冊で全網羅
イベント&スポット総数60軒
この夏、絶対したいこと。