ここから本文です

Charisma.com、新アルバム収録「Like it」が本人出演ロッテ「EATMINT」CM曲に

3/28(火) 13:20配信

リアルサウンド

 Charisma.comが3月22日に発売したファーストフルアルバム『not not me』収録楽曲「Like it」が、ロッテ商品“噛んで味わう食べるミント”「EATMINT」のCMソングに決定。あわせて、MVがGYAO!で独占公開された。

 Charisma.comは同商品のイメージキャラクターもつとめている。CMでは、2人が「EATMINT」の“化身”となり、「EATMINT」を食べた男性の口の中をコースターに乗って爽快に疾走、ミントの余韻をカラダ中に広げていくというポップな映像に仕上がっている。昨日3月27日より随時、渋谷街頭ビジョン、NewDays VISON、YouTube広告などで放映され、同じく本人が出演する「EATMINT」のグラフィック広告も、山手線全駅(29駅)に掲出される。

 また、「GYAO!」にて独占公開されたMVでは、TEMPURA KIDZ、アニメーションダンスの世界的パイオニア黄帝心仙人らが出演。Charisma.comも、シニアカーで巣鴨に登場するなど、見どころ満載なものとなっている。なお、3月30日12時からはYouTubeほかで一般公開もスタートする。

リアルサウンド編集部

最終更新:3/28(火) 13:20
リアルサウンド