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ミレニアル世代の偏愛ブランドNo.1はヴィクトリアズ・シークレット!

5/1(月) 17:30配信

ハーパーズ バザー・オンライン

ミレニアル世代の偏愛ブランドNo.1はヴィクトリアズ・シークレット!

ゴールドマン・サックス・グループと米コンデナスト社が、米国のミレニアル世代の女性たち(20~35歳)を対象に、「もっとも好きなブランド」を調査。その結果、毎回いまをときめく人気モデルが総出演するランウェイでもおなじみのヴィクトリアズ・シークレットが栄冠に輝いたことが明らかに。

【写真】ミレニアル世代の偏愛ブランドBest10

ファッションメディア『ビジネス・オブ・ファッション』によると、アンケートの集計結果、「ヴィクトリアズ・シークレットが好き」と答えたのは全体の56%。つまりミレニアルズの半数以上が支持するという圧巻の結果となったそう。

2位は38%の票を獲得したコスメのセレクトショップ、セフォラ。続いてナイキ、そしてコーチが続いた。これによってコーチは、ミレニアル世代がもっとも好きなラグジュアリーブランドということになる。その他にも、ケイト・スペード ニューヨークやマイケル・コース、ルルレモンなどがトップ10にランクイン。上位のブランドに共通しているのは、実店舗とのシームレスな連動やEコマースなど、デジタルテクノロジーへの取り組みが積極的であるということ。各ブランドのデジタル戦略はますます激化しそうな予感大。ベスト10はこちら。

1 ヴィクトリアズ・シークレット(得票数56.6%)
2 セフォラ(得票数38%)
3 ナイキ(得票数29.7%)
4 コーチ(得票数13.4%)
5 ケイト・スペード ニューヨーク(得票数13.3%)
6 マイケル・コース(得票数12.7%)
7 アルタ・ビューティ(得票数12.7%)
8 ルルレモン(得票数11.8%)
9 DSW/デザイナー・シュー・ウェアハウス(得票数11.0%)
10 ノードストローム(10.0%)

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