ここから本文です

コールドストーン初! セルフトッピングが体験できる期間限定ショップがオープン。

5/9(火) 19:30配信

VOGUE JAPAN

東急プラザ表参道原宿に、コールドストーン初のセルフトッピング体験型ショップ「コールドストーン ポップアップショップ」が6月30日(金)までオープンする。

もっと写真を見る!

エキサイティングなセルフトッピングが体験できるポップアップショップでは、生クリームをたっぷり使用した濃厚なソフトクリーム「リッチミルク」に、プラス100円(税込)で、レインボースプリンクル、オレオビッツ、キットカット、プレッツェルなど10種類から好きな3種類を選び、自由にトッピングができる「MYデコソフト」作りを提案。

そのほか、「リッチミルク」をわた菓子で包んだリッチミルク コットンクラウド」や、ホワイトチョコレートやプレッツェルでデコレーションしたコーンが楽しい「リッチミルク ホワイトプレッツェル」など、計7種類の「リッチミルク」を販売する。

また、フルーツやホイップクリームでデコレーションした夏季・移動販売限定の「コールドストーン アイスキャンディ」や、アイスクリームのような甘い香りと見た目を表現した、ひとつひとつ手作りで仕上げた入浴剤「コールドストーン バスボム」などの人気商品も一堂に会す。

コールドストーン ポップアップショップ
出店時期/2017年5月9日(火)~6月30日(金)
開催場所/「OMOHARA STATION」内 東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿 3F
営業時間/11:00~21:00
問い合わせ先/03-5542-8701
http://www.coldstonecreamery.co.jp

Aya Hasegawa

最終更新:5/9(火) 19:30
VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年9月号
2017年7月28日発売

700円(税込み)

ララ・ストーン、ドウツェン・クロース、ナターシャ・ポーリーなどトップモデル6名が表紙で豪華競演。