ここから本文です

累計販売800万個超!セブンイレブンと「日高晤郎ショー」の共同開発「皆のシュー」

5/29(月) 22:59配信

東京ウォーカー

「皆のシュー」の第9弾。

セブン-イレブンとSTVラジオ日高晤郎ショーのタイアップ商品である「皆のシュー」が5月27日(土)から、北海道限定で販売されている。

【写真を見る】累計販売数300万袋を突破した「セブンカフェ 香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木」

“より美味しいものを、より多くの皆様に”をコンセプトに、セブン-イレブンとSTVラジオ「日高晤郎ショー」が共同開発しているオリジナルシュークリーム「皆のシュー」。第9弾となる今回は、「カフェラテ」と「ほうじ茶」2種類の味が登場する。

5月27日から発売された「ふんわりカフェラテムースの皆のシュー」(98円)は、「セブンカフェ」のカフェラテと同じ厳選されたコーヒー豆を使用。北海道産の牛乳と生クリームで風味豊かに仕上げた、ふんわり軽い口どけが自慢のムースシューとなっている。

「ふんわりほうじ茶ムースの皆のシュー」(98円)は6月17日(土)から発売。香ばしいほうじ茶と北海道産の生クリームを組み合わせ、甘みと渋みの絶妙なバランスとふんわり軽い口どけが魅力のムースシューだ。

2009年の企画スタート以来、8年間での累計販売数は828万1035個。人気シリーズの最新作を味わおう。【ウォーカープラス編集部/コタニ】

最終更新:5/29(月) 22:59
東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

最高の休日を過ごしたい
シアワセを生む睡眠
パリ発の“紙”ブランドとは?
BEST of 美術展