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YOKO FUCHIGAMI、今度は男の“汚れ、縮み、ニオイ”をデザイン!?

5/31(水) 12:00配信

ザテレビジョン

花王は、6月3日(土)より男性向けのファブリックケア商品「ブラックシリーズ」(アタック、エマール、リセッシュ3商品)をに数量限定で発売。この発売を記念して、ロバート・秋山竜次が扮(ふん)するトータルファッションアドバイザー・YOKO FUCHIGAMIとコラボレーションしたスペシャルムービーを公開する。

【写真を見る】「OTOKO LAUNDRY COLLECTION」洗濯したティッシュがパンツのデザインに!?

■ 花王とYOKOがコラボしたスペシャルムービーの内容は?

花王の「男性の洗濯を応援したい」という思いとは対照的に、男性の衣類にまつわる「汚れ、縮み、ニオイ」こそ何よりのデザインだと信じるYOKOが、これらをフルに生かした斬新なブランド「OTOKO LAUNDRY COLLECTION」を発表してしまう。

そんな「OTOKO LAUNDRY COLLECTION」に危機感を感じた花王は、YOKOにブランドコンセプトを考え直してもらうよう直談判することに。

自身のセンスに絶対的な自信があるYOKOは、最初は花王の話に聞く耳を全く持たなかったが、次第にその熱意に心動かされていく。オシャレへの情熱は互いに同じであることが分かった両者は、最終的に理解し合い、手を取り合うことになる。

最終更新:6/1(木) 12:34
ザテレビジョン

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