ここから本文です

バルセロナ発祥のキャンディショップがインスタで豪華賞品付きコンテストを開催!!

6/8(木) 11:20配信

東京ウォーカー

カンノが展開する、スペイン・バルセロナ発祥のアート・キャンディ・ショップ「papabubble パパブブレ」は、グミの人気が急上昇する夏に向けて、「バブレッツ(ペクチングミ)」に新フレーバーを3種加え、6月8日(木)から30日(金)まで直営店全店で「夏のグミ祭り」として強化販売すると共に、インスタグラム上で「photoコンテスト」も開催する。

【写真を見る】新フレーバー3種(左からアセロラ・パイナップル・ライチ)

インスタグラムでの「photoコンテスト」は期間中に2つのハッシュタグ、「#papabubble」「#グミ祭り」をつけて対象商品のグミの写真を投稿。審査の結果、金銀銅の受賞者3名にBig JAR入りバブレッツや特大スカルグミなど、非売品の豪華賞品をプレゼントされるというもの。この対象商品になるグミが、バプレッツ(9個入り 1000円、15個入り 1500円)とハードグミ(500円)。「バブレッツ」はリンゴ由来のペクチンを使用しビーガンの方にも食べていただけるグミとゼリーの間のような食感。可愛らしい色合いで濃厚な一粒はお茶菓子にも最適。先行してGINZA SIX店で試験発売を実施した中で売れ行き好調の「アセロラ・パイナップル・ライチ」の3種が新フレーバーとして登場し、バブレッツは全11種。GINZA SIX店限定でバラ売りする他、全店にて9個と15個のケース入り2点を販売する。定番人気の細長い形状が特徴の「ハードグミ」は濃縮果汁とフルーツピュレを贅沢に使用した果実感あふれる味わいと爽やかな酸味との絶妙なバランスが特長。夏季限定のフルーツグミである。

可愛らしくおしゃれなグミをさらに工夫してインスタにアップして、豪華賞品を狙おう!!【ウォーカープラス編集部/高橋千広】

最終更新:6/8(木) 11:20
東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

今日のカレーなんにする?
夏、カレー!この一冊で全網羅
イベント&スポット総数60軒
この夏、絶対したいこと。