ここから本文です

ベラ・ハディッド、NARSの2017秋冬の顔に抜擢!

6/24(土) 15:30配信

ハーパーズ バザー・オンライン

今をときめくトップモデルのベラ・ハディッドがNARSの広告塔に抜擢された。彼女が飾るのは、2017年秋冬の広告キャンペーン。メンズモデルのジャスティン・ゴスマンとともに登場する。
ロックをテーマにした今回のキャンペーンは、NARSのリップスティック「Powermatte Lip Pigment」とブロンズパウダー「Highlighting Bronzing」にフォーカス。
NARSの創始者でクリエイティブディレクター、フランソワ・ナーズは、「モデルは化粧品に新たな命を吹き込み、それにアイデンティティを与える。だからキャンペーンにおいて、モデルと化粧品の組み合わせはとっても重要なポイントです」と語った

【写真】ベラ・ハディッドが広告塔をつとめるNARSの最新ビジュアルはこちら

またベラの起用については、次のように話した。「ベラは大好きなモデルのひとり。彼女の強くパワフルなイメージは、新製品とぴったりマッチしていると思います」
今回のビジュアルはフランソワ・ナーズ自ら撮影したものだそう。ベラの活躍にますます期待が高まる。

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ハーパーズ バザー

ハースト婦人画報社

2017年12月号
2017年11月20日発売

定価:700円

1867年にNYで誕生した世界初の女性
ファッション誌『ハーパーズ バザー』。
厳選された情報を美しいビジュアルと
ともに発信しています。