ここから本文です

「キッカ」ブランドクリエイターの吉川康雄メイクアップアーティストが退任

3/1(金) 14:45配信

WWD JAPAN.com

カネボウ化粧品が手掛けるメイクアップブランド「キッカ(CHICCA)」は1日、長年ブランドクリエイターを務めた吉川康雄メイクアップアーティストの退任を発表した。3月31日が契約期限となり、両者の話し合いから更新せずに満了となった。ブランドは今後も継続し、2019年秋冬コレクションまでは吉川メイクアップアーティストが手がけたアイテムを発売する。後任は現在検討中。

【画像】「キッカ」ブランドクリエイターの吉川康雄メイクアップアーティストが退任

「キッカ」は「艶めく、ときめく。“インビジブルメイク”で、あなたらしい美しさを」をブランドコンセプトとしてきた。吉川メイクアップアーティストは、別人のように塗りたくるのではなく、その人を引き立てる“インビジブルメイク”を提唱し、艶肌や血色感のあるメイクアップを打ち出し、幅広い層から支持を得てきた。

吉川メイクアップアーティストは自身のインスタグラムで「みんなのために『キッカ』を作れなくなったことは残念であり申し訳ない気持ちです。いままでぼくの作った『キッカ』を好きでいてくれてどうもありがとうございました」と思いを綴った。

[related post=”420167″ title=「キッカ」吉川康雄が伝授 明るい顔色を作るチークテクニック”]

最終更新:3/1(金) 19:02
WWD JAPAN.com

記事提供社からのご案内(外部サイト)

WWD ジャパン

INFASパブリケーションズ

2081号
2019年4月22日発売

定価500円(税込み)

トレンド本命は“クラシック” 2019-20年秋冬バッグ&シューズ特集

こんな記事も読まれています

あなたにおすすめの記事

Yahoo!ニュースからのお知らせ