ここから本文です

花王「リーゼ」が刷新で新CMに指原莉乃が登場 巻き髪や前髪パッツン姿を披露

4/16(火) 14:00配信

WWD JAPAN.com

花王はヘアスタイリングブランド「リーゼ(LIESE)」で、“ハッピー ニュー ミー!”をコンセプトに6年ぶりにブランドを刷新する。それに伴い指原莉乃を起用した新テレビCMを4月29日から全国で放映する。

【画像】花王「リーゼ」が刷新で新CMに指原莉乃が登場 巻き髪や前髪パッツン姿を披露

テレビCMでは指原が巻き髪や前髪パッツンなど3種類のヘアスタイルに挑戦し、さまざまなシーンを楽しむ姿を披露。新コンセプトに沿って、ヘアスタイルを変えて新しい自分に出会う楽しさを提案する。今回の起用について指原は「もともと『リーゼ』をずっと使っていたので、お話を聞いたときはとってもうれしかったです。『リーゼ』を使うと、自分の幅が広がって“新しい自分”に出会える。そして、毎日がもっと楽しくなる。 そんな風に感じる女の子がどんどん増えるように頑張ります」とコメントしている。

今回のブランド刷新ではロゴやパッケージデザインを新しくしたほか、ヘアアイロン用商品の品ぞろえを強化しつつ、用途別のラインアップを分かりやすくした。4月20日から全国のドラッグストアなどで販売する。

最終更新:4/16(火) 14:00
WWD JAPAN.com

記事提供社からのご案内(外部サイト)

WWD ジャパン

INFASパブリケーションズ


2019年5月27日発売

定価500円(税込み)

雑誌・メディア特集2019 過去、現在から探る未来の“売れる雑誌”とは?

こんな記事も読まれています

あなたにおすすめの記事