ここから本文です

独発の「カザール」が世界299本限定のサングラス発売 日本は10~20本販売

4/16(火) 17:00配信

WWD JAPAN.com

ドイツの眼鏡ブランド「カザール(CAZAL)」は、世界で299本限定のサングラスを発売した。光沢のある黒いアセテートのフレームとテンプルに繊細なゴールドの模様が彫り込まれ、メタルパーツには24金のメッキが施されている。シリアルナンバー入り、スペシャルボックス付きで、価格は10万円。日本の総代理店はエイトオプティクで、国内の販売本数は決定していないが、10~20本の予定だ。

【画像】独発の「カザール」が世界299本限定のサングラス発売 日本は10~20本販売

「カザール」は、ドイツ・ミュンヘンのオプ・クチュール社が手掛ける眼鏡ブランドで、1975年にギリシャ出身のデザイナー、カリ・ツァローニ(Cari Zalloni)が創設した。ドイツならではのクラフツマンシップに裏打ちされた高い品質と、独特のビンテージ感のあるデザインが特徴で、世界のセレブリティーにもファンが多い。

最終更新:4/16(火) 17:08
WWD JAPAN.com

記事提供社からのご案内(外部サイト)

WWD ジャパン

INFASパブリケーションズ

2084号
2019年5月20日発売

定価500円(税込み)

ミレニアル世代はみんなフェミニスト 声を上げ始めた20代に響くビジネスとは?

こんな記事も読まれています

あなたにおすすめの記事