ここから本文です

「ボルサリーノ」が日本橋高島屋S.C.にコンセプチュアルストアをオープン

4/18(木) 16:30配信

WWD JAPAN.com

イタリアの帽子ブランド「ボルサリーノ(BORSALINO)」は4月19日、日本橋高島屋S.C.の本館6階の既存店を2階の特設販売エリアに移設し、コンセプチュアルストアとしてオープンする。売り場面積は46平方メートルで、モノトーンの落ち着いた店内にアールヌーボー調のモチーフを散りばめた。アイコンのパナマハットをはじめ、メンズとウィメンズの最新コレクションを扱う。「内装のキーワードである“アールヌーボー”は19年秋冬コレクションのコンセプト。空間も含めてブランドの世界観を発信する」と担当者。

【画像】「ボルサリーノ」が日本橋高島屋S.C.にコンセプチュアルストアをオープン

オープンを記念し、対象商品購入者にオリジナルスカーフをプレゼントするキャンペーンも実施する。

最終更新:4/18(木) 17:33
WWD JAPAN.com

記事提供社からのご案内(外部サイト)

WWD ジャパン

INFASパブリケーションズ

2096号
2019年8月19日発売

定価500円(税込み)

ハイジュエリー特集2019 ハイジュエリーの常識を揺さぶる「グッチ」の本気度

こんな記事も読まれています

あなたにおすすめの記事