ここから本文です

「H&M」が「ポスト・イット」とコラボ 付箋をモチーフにしたポップなメンズアイテム

4/18(木) 17:30配信

WWD JAPAN.com

「H&M」は、付箋の代名詞である「ポスト・イット(POST-IT)」とのコラボコレクションを18日に発売した。「ポスト・イット」をモチーフにしたネオンカラーとグラフィックが特徴だ。展開はメンズのみで、渋谷店、新宿店、ランドマークプラザ横浜店、二子玉川店、松坂屋名古屋店、梅田店、天神店などの一部店舗と公式オンラインストアで扱う。

【画像】「H&M」が「ポスト・イット」とコラボ 付箋をモチーフにしたポップなメンズアイテム

ラインアップは、左胸にロゴを配したTシャツ(1799円、税込)や袖部分にもロゴを施したロングスリーブTシャツ(2499円、同)、ロゴを複製してグラフィックとして取り入れた開襟シャツ(2499円、同)、ライムカラーのサイドテープが目を引くショーツ(2499円)、ネオンカラー4色をセットにしたソックス(1499円)など。そのほか、キャップ(1799円、同)やバケットハット(1299円、同)といった雑貨も用意する。

最終更新:4/19(金) 11:29
WWD JAPAN.com

記事提供社からのご案内(外部サイト)

WWD ジャパン

INFASパブリケーションズ


2019年5月27日発売

定価500円(税込み)

雑誌・メディア特集2019 過去、現在から探る未来の“売れる雑誌”とは?

こんな記事も読まれています

あなたにおすすめの記事