ここから本文です

岡田結実や宮城舞、ナオト・インティライミが登場 「プロアクティブ」のCM発表会

4/18(木) 19:30配信

WWD JAPAN.com

ザ・プロアクティブカンパニーは、ニキビケアのリーディングブランド「プロアクティブ(PROACTIV)」から4月22日、4年ぶりの新製品「アドバンスト クリアスキン トリートメント」を発売する。

【画像】岡田結実や宮城舞、ナオト・インティライミが登場 「プロアクティブ」のCM発表会

同製品の告知のため、4月22日から新CMをオンエアする。広告キャラクターには、同ブランドのイメージキャラクターとして活躍中のタレントで女優の岡田結実のほか、“大人女性”の代表としてモデルの宮城舞、メンズ代表としてモデルの樫尾篤紀を起用。「プロアクティブ」がニキビケア・スキンケアのために歩みを止めないという意志を、3人が力強く前に進んでいくというイメージで表現している。

同CMで使用する楽曲は、アーティストのナオト・インティライミによる書き下ろし。同ブランドが抱く“肌悩みのない、笑顔あふれる明るい未来を”という願いを表現したもので、その名も「アカルイミライ」という曲名になっている。

4月18日に東京・南青山で開催した新CMのプレス発表会には、出演した3人とナオト・インティライミが登場。以前から同ブランドのCMに出演していた岡田結実は、「『プロアクティブ』のCMといえば“セリフが多い”という印象があったが、今回は力強い一言でブランドの姿勢を表現している」と、最新CMの特徴について言及した。

ナオト・インティライミは、司会者からの「ニキビにまつわるエピソードは?」という質問に対して「僕のビキニのことなんて知りたくないでしょう」と返すなど、終始会場を笑わせていた。

新製品の「アドバンスト クリアスキン トリートメント」は、同社が長年培ってきたニキビケアに関する知見を生かした、肌をトータルサポートする美容液。独自技術“コンビアクティブ テクノロジー”により肌を引き締め、乾燥や肌荒れ、テカリなどの悩みにアプローチすることで、滑らかでクリアな肌へと導く。

最終更新:4/18(木) 19:30
WWD JAPAN.com

記事提供社からのご案内(外部サイト)

WWD ジャパン

INFASパブリケーションズ

2092号
2019年7月15日発売

定価500円(税込み)

百貨店はファッションを諦めない! 百貨店6社のトップに聞いたデジタル戦略や富裕層対策

こんな記事も読まれています

あなたにおすすめの記事