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5Gが触媒に 通信各社が進める異業種提携戦略の全貌

4/26(金) 12:00配信 有料

週刊ダイヤモンド

出典「週刊ダイヤモンド」

2019年は「5G元年」。日本の大手通信キャリアが20年春からサービスを商用化するのを前に、企業と企業のB2Bビジネスの覇権をめぐり、通信キャリアと企業の連携が活発化している。 「皆さまと新しいビジネス、新しいサービスをつくって、“非通信事業”の成長につなげていきたい」

 3月8日、東京・汐留。NTTドコモの吉澤和弘社長は、同社が主催した5Gのパートナーイベントで、企業の担当者に深々と頭を下げて協力を呼び掛けた。 本文:2,181文字 写真:3枚

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--週刊ダイヤモンド編集部--

最終更新:4/26(金) 12:00
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