ここから本文です

カルピスとアフタヌーンティーがコラボ カルピス100周年を記念し水玉模様のアイテム発売

5/18(土) 14:00配信

WWD JAPAN.com

サザビーリーグが運営する「アフタヌーンティー・リビング(AFTERNOON TEA LIVING)」は6月27日、カルピスとコラボレーションし、シカゴを拠点にする人気イラストレーター、ケイト・パグスレー(Kate Pugsley)が描き下ろしイラストを施したアイテムを発売する。カルピスが今年100周年を迎えることを記念したもので、全国のアフタヌーンティー・リビングで販売する。

【画像】カルピスとアフタヌーンティーがコラボ カルピス100周年を記念し水玉模様のアイテム発売

デザインは、カルピスの「水玉」とともに夏の思い出をイメージし、天の川をイメージしたイラストや、カルピスの海を泳いでいるように見えるイラストなどで、タンブラーやコースター、バッグ、ポーチなどをそろえる。価格は540~3240円(税込)。

100周年を機に新発売となる、1杯分のカルピスが作れるポーションタイプの“カルピスPETTI(プチ)”も販売。同日からアフタヌーンティー・ティールームではカルピスとコラボレーションした特別メニューもそろえる。アフタヌーンティーはこれまで「ショーメ(CHAUMET)」や「マノロ ブラニク(MANOLO BLAHNIK)」などさまざまなブランドとコラボレーションをしてきた。

最終更新:5/18(土) 14:00
WWD JAPAN.com

記事提供社からのご案内(外部サイト)

WWD ジャパン

INFASパブリケーションズ

2096号
2019年8月19日発売

定価500円(税込み)

ハイジュエリー特集2019 ハイジュエリーの常識を揺さぶる「グッチ」の本気度

こんな記事も読まれています

あなたにおすすめの記事