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12キロ痩せた三児の母が教える、テレビを観ながら腹凹&美脚になる術

6/8(土) 22:00配信

ウィメンズヘルス

3人の娘のママで、主婦インスタグラマーのLUANAさんは、自身の産後太りの経験から考案した、忙しい女性でも自宅でできる“ながら”トレーニングによって、出産前より美しい体を手に入れたという。このメソッドがあれば、きっとどんなに忙しい女性でもボディメイクができるはず! 今回はTVを観ながらできる、腹凹&美脚トレーニングを教わった。

【動画】テレビを見ながらできる、美尻エクササイズ

やり方

ステップ01. 両脚をまっすぐ伸ばし、上げる。

ステップ02. 脚を曲げないようにアップダウンさせる。

ステップ03. 脚を上げたまま開脚を3回繰り返す。

ステップ04. 脚を曲げないようにバタバタとさせる。

ステップ05. 脚を曲げて、自分の胸のほうに膝を寄せる。また脚を伸ばす。これを10回繰り返す。

ポイント

「膝が曲がらないように意識して。背もたれや椅子の脚に掴まってもOK。毎日テレビを観ながらコツコツ続けて、腹筋や脚を鍛えよう!」

テレビを観るリラックスタイムも、気を抜かず、トレーニングの時間にするのはいいアイディア。はじめはうまく脚が上がらなくても、毎日続ければ上達するはず。

監修:LUANA(@luana_5_diet)
インスタグラムで10万人のフォロワーを持つ3姉妹の母。産後の体形に悩みながらも、“自分の時間”がないことを言い訳ばかりしていたが、「変わりたい!」という思いで考えついたのが“ながら”トレーニング。ジムに通わずして、自宅でのトレーニングのみで12kgのダイエットに成功。糖質制限はせず、健康的でメリハリあるボディを手に入れる。

最終更新:6/8(土) 22:00
ウィメンズヘルス

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