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ユーチューバーがきっかけで急成長 3シーズン目の「ヨーク」が目指すもの

6/11(火) 12:00配信

WWD JAPAN.com

飛躍的な成長を遂げはしたが、寺田デザイナーは慎重だ。「ユーチューブをきっかけに若い世代からの注目が一気に増したことは現代らしいなと思うが、ブランドとしての実力も重要。今後は自分と同世代である30代の方々を中心にブランドを拡大していきたい。海外も視野に入れつつ、自力でゆっくりと取引先店舗を増やしていくつもりだ」。さらに今後はウィメンズ商品の拡充にも力を入れるという。「現在、売り上げの圧倒的多数を男性客が占めているが、今後は色味などを女性よりにしたものや、ワンピースなどのアイテムを増やしていく。今後も引き続き素材や品質にこだわったモノづくりを続けていき、時代が変わっても残ってくれるような固定ファンを増やしていかなければならない」。

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最終更新:6/11(火) 12:00
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