ここから本文です

「グラミチ」が「ハローキティ」とコラボ ウエアやトートバッグなどにオリジナル“キティ”が登場

7/9(火) 14:00配信

WWD JAPAN.com

アウトドアウエアブランド「グラミチ(GRAMICCI)」は、サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」とのコラボアイテムを7月30日~8月6日、東京・ラフォーレ原宿1階のエントランススペースに開設するポップアップショップで発売する。

【画像】「グラミチ」が「ハローキティ」とコラボ ウエアやトートバッグなどにオリジナル“キティ”が登場

各アイテムには同企画のためだけに描き下ろした特別仕様の「ハローキティ」がデザインされている。キティちゃんが「グラミチ」のボックスロゴの後ろからのぞいているデザインや「グラミチ」の代名詞でもある“Gショーツ”をはいたり、ボルダリングに挑戦したりしている姿などオリジナルのロゴが登場する。ラインアップはGショーツが2型(7800~8800円、キッズは4800~5800円)と、Tシャツが3型(各5000円、キッズは4000円)、リバーシブルハット(5500円、キッズは5000円)、トートバッグ(3000円)、ポーチ2型(1500~2000円)、ハンドタオル(800円)など。

また、コラボレーションを記念した「ハローキティ」オリジナルドールも販売する。“Gショーツ”と同様のコットンツイルを使用し、オリジナルのウェビングベルトも装着している。カラーはチノと黒の2色で価格は3500円。ポップアップショップのほか、「グラミチ」×「ハローキティ」の特別ECサイトで販売する。

■GRAMICCI×HELLO KITTY

日程:7月30日~8月6日
時間:11:00~21:00
場所:ラフォーレ原宿1階
住所:東京都渋谷区神宮前1-11-6

最終更新:7/9(火) 14:00
WWD JAPAN.com

記事提供社からのご案内(外部サイト)

WWD ジャパン

INFASパブリケーションズ

2097号
2019年8月26日発売

定価500円(税込み)

19年春夏の百貨店では何が売れた? 好調ブランド、ヒット商品をリポート

こんな記事も読まれています

あなたにおすすめの記事