ここから本文です

健康志向でフィットネス向けのコスメに需要

7/9(火) 19:00配信 有料

WWD JAPAN.com

(左上)「フェイスジム」の「トレーニング スティック」。公式インスタグラム (@facegym)から、(左下)「ルルレモン」の「セルフケア」 、(右)「クリニーク フィット」製品

 海外では最近、“アクティブスキンケア”が話題を集めている。フィットネスブームがますます普及する中、ワークアウトをしながらスキンケアやメイクアップを楽しむ人が増えているようだ。最近のニュースとともに、話題を集めているブランドを紹介する。(この記事はWWDビューティ vol.555からの抜粋です) 本文:1,832文字 写真:1枚

続きをお読みいただくには、記事の購入が必要です。

すでに購入済みの方はログインしてください。

  • 税込108
    使えます

記事購入にも使える108ポイント獲得できるチャンス

サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上ご購入ください。 購入後に記事が表示されない場合はページを再度読み込んでください。 購入した記事は購読一覧で確認できます。

最終更新:7/9(火) 19:00
WWD JAPAN.com

おすすめの有料記事

使えます

もっと見る