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「アニエスべー」の代表的カーディガンが40周年 限定商品の発売や写真展の開催も

7/14(日) 10:00配信

WWD JAPAN.com

「アニエスべー(AGNES B.)」はブランドの代表的アイテムである“カーディガンプレッション”の誕生40周年を記念して、9月11日から10月15日までグローバルキャンペーン「ザ・スナップ カーディガン ストーリー!(The Snap Cardigan Story!)」を実施する。

【画像】「アニエスべー」の代表的カーディガンが40周年 限定商品の発売や写真展の開催も

キャンペーンに伴い、通常日本ではメイド・イン・ジャパンの同商品をメイド・イン・フランスにこだわって生産し、世界共通で限定商品として発売する。ウィメンズは11色、メンズは3色展開で、ロング丈やブロンズボタン、レザーやカシミヤ素材などさまざまなタイプをそろえる。価格は通常1万4000円だが、ウィメンズは1万9000円、メンズは2万円で販売し、オリジナルトートバッグをセットにする。カーディガンのほかバッグラインではアイコニックなカメラバッグ“アンジェル(angele)”(2万6000円~)をはじめ、パールスナップボタンがポイントになったバッグ(2万3000円~)などをラインアップする。

また米ニューヨークの出版社アスリン(ASSOULINE)からは40周年にちなんだ写真集が発売されるほか、「アニエスベー」青山店地下1階では写真家のHIROMIXがさまざまなモデルの“カーディガンプレッション”スタイルを撮影した写真展を、2階のギャラリー ブティックでは川内倫子による写真展「When I was seven.」を開催する。

キャンペーン期間中、全国の百貨店内にオープンする期間限定ショップや一部ショップでは、対象商品を1万9000円以上購入した人に先着順で“カーディガンプレッション”の生地を使ったオリジナルクッションをプレゼントする予定だ。

最終更新:7/14(日) 10:00
WWD JAPAN.com

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