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ビューティ業界が「発酵」に注目 新商品開発進む

7/19(金) 14:12配信 有料

WWD JAPAN.com

(左から)8月21日に発売するコーセープロビジョン「米肌」の「つやしずく」には“ライスパワーNo.7”を業界で初めてベースメイクに採用。業界で注目を集める9月16日発売のアルビオン「フローラドリップ」。9月6日に発売する「ハッチ」初のスキンケアライン「ハッチ発酵液」

 今、“発酵”に大きな注目が集まっている。渋谷ヒカリエで22日まで行われている、全国の発酵食品の味やにおいを楽しむ展示会はスタートから約2カ月で来場者数が3万人を超え、急きょ会期を2週間延長した。カルピスは「カルピス」とご当地の発酵食品をブレンドしたドリンクの提供企画を、7月上旬から全国9エリア80カ所で順次実施。スターバックスジャパンが夏季限定で販売している「レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ」もSNSなどで話題だ。(この記事はWWDビューティ vol.557からの抜粋です) 本文:1,407文字 写真:1枚

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最終更新:7/19(金) 14:12
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