ここから本文です

「モンクレール」が新広告キャンペーンにウィル・スミスを起用

7/23(火) 12:00配信

WWD JAPAN.com

「モンクレール(MONCLER)」は新広告キャンペーン“ジーニアス イズ ボーン クレイジー(GENIUS IS BORN CRAZY)”を公開し、ビジュアルにウィル・スミス(Will Smith)を起用した。ウィル・スミスがファッション広告キャンペーンに出演するのは今回が初めて。

【画像】「モンクレール」が新広告キャンペーンにウィル・スミスを起用

今回のキャンペーンを通じて、同ブランドが重要視する“本質的なインベンティブマインド(独創的な考え方)”が持つ力強い意思やウィットに富んだメッセージを発信していく。アイコニックな赤いダウンジャケットを着用したウィル・スミスが、宙に浮遊する印象的なビジュアルにはパワフルなメッセージを込めた。

レモ・ルッフィーニ(Remo Ruffini)会長兼最高経営責任者(CEO)は、「ウィル・スミスを、彼にとって初となるファッション広告キャンペーンに迎えることができてとても光栄だ。われわれの持つクレイジーなアイデアは、誰もが持っている隠れたジーニアスを称えるものである」と述べている。

同ブランドは昨年7月に“Moncler Beyond”と題した2018-19年秋冬のキャンペーンビジュアルを公開しており、限界や期待を超えて自分らしくいることの重要性を伝えるために、世界各地からそれぞれ背景、業界、年齢も超えた19人を起用した。

最終更新:7/23(火) 14:43
WWD JAPAN.com

記事提供社からのご案内(外部サイト)

WWD ジャパン

INFASパブリケーションズ

2097号
2019年8月26日発売

定価500円(税込み)

19年春夏の百貨店では何が売れた? 好調ブランド、ヒット商品をリポート

こんな記事も読まれています

あなたにおすすめの記事