ここから本文です

「何でもネットで買えてしまう時代だ。だからこそ、店に来た時にしかわからない隠し味が必要だ」 by 設楽洋

8/20(火) 7:00配信

WWD JAPAN.com

"設楽洋ビームス社長"

「何でもネットで買えてしまう時代だ。だからこそ、店に来た時にしかわからない隠し味が必要だ。商品もマスのちょっとオシャレなものが中心だけれども、品揃えの中に通(ツウ)が唸る商品を必ず用意している。それがビームスがビームスたるゆえんだ」(Vol.1580 2010年5月24日号)ビームスの強みを聞かれて

【The WORDS】
ファッション業界人の残した名言を日々の糧に。デザイナーやバイヤー、社長、編集長らの心に響く言葉をお届け。

"【設楽洋の考えを知る】"

 

最終更新:8/21(水) 10:23
WWD JAPAN.com

記事提供社からのご案内(外部サイト)

WWD ジャパン

INFASパブリケーションズ

2101号
2019年9月16日発売

定価500円(税込み)

「#モードって何?」にあの人はどう答える? あらためてファッションビジネスの基礎を定義

こんな記事も読まれています

あなたにおすすめの記事