ここから本文です

マクドナルドの「セイリエンス」の強さ iʼm lovinʼ itに隠された秘密

8/23(金) 18:00配信 有料

週刊東洋経済

<2019年8月31日号> マーケティング用語や広告用語には一般化しているものも多い。ターゲット、ブランディング、ポジショニングなどの言葉は日常会話でも使われる。抽象的な概念だが、具体例が身近にたくさんあって理解しやすいからだろう。 本文:1,404文字

続きをお読みいただくには、記事の購入が必要です。

すでに購入済みの方はログインしてください。

  • 税込54

サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上ご購入ください。 購入後に記事が表示されない場合はページを再度読み込んでください。 購入した記事は購読一覧で確認できます。

井上 大輔 :ヤフー MS統括本部 マーケティング本部長

最終更新:8/23(金) 18:00
週刊東洋経済

おすすめの有料記事

もっと見る