ここから本文です

北欧ブランド「マリメッコ」から、初のストリートラインが誕生

8/26(月) 8:00配信

MEN’S NON-NO WEB

一目でそれとわかる大ぶりな花柄デザイン。フィンランド発のブランド「マリメッコ」にはレディースやインテリアの印象が強いが、実はメンズやユニセックスも展開している。史上初めてというストリートウエア「Marimekko Kioski(マリメッコ キオスキ)」は、男女を問わないワードローブを標榜する。

第一弾コレクションの中心は、やはり“ウニッコ”(ケシの花)のグラフィック。よりカジュアルかつスポーティな再解釈だ。

全世界に先行してポップアップストアを開催中の「ドーバー ストリート マーケット ギンザ」限定トートバッグ、キャップなど、ポップな小物類にももちろん注目を!

Marimekko Kioski
ポップアップストア
2019年8月17日~9月5日
ドーバー ストリート マーケット ギンザ
東京都中央区銀座6-9-5(TEL:03-6228-5080)

※価格は全て税別です。Text by Takafumi Hojoh

最終更新:8/26(月) 8:00
MEN’S NON-NO WEB

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズノンノ

集英社

2019年10月号
9月9日発売

定価710円(税込み)

男性向けファッション総合メディア
「メンズノンノ」は雑誌とウェブサイトで
おしゃれと実用の多様な情報を発信中!

こんな記事も読まれています

あなたにおすすめの記事