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リーダーが決断できないことを前提とした制度 課題は「決断力」にあり

9/13(金) 18:00配信 有料

週刊東洋経済

<2019年9月21日号> 広告の世界では「ワークショップ」がよく行われる。マーケティング戦略や広告プランの方向性を策定するのに、広告代理店か広告主、どちらか一方が説明や提案をするのではなく、関係者全員が集まって議論するのだ。広告代理店としては戦略の立案・提案・承認が一度で終わるので効率的だが、うまくいかなければすべてが同時に失敗する、ともいえる。それゆえ、広告代理店はワークショップの雛型づくりに余念がない。 本文:1,356文字

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井上 大輔 :ヤフー MS統括本部 マーケティング本部長

最終更新:9/13(金) 18:00
週刊東洋経済

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