ここから本文です

日本には、こんなにもお金持ちがいる

9/17(火) 15:00配信 有料

WWD JAPAN.com

8月28日に伊勢丹新宿本店が改装オープンした4階ジュエリー売り場

 8月26日号の「WWDジャパン」は、毎シーズン恒例の“百貨店で)売れたもの”特集として、百貨店各社の2019年春夏(1~6月)商況を掲載した。詳細は同号を参照してほしいが、都心部の店舗を中心とした全体傾向としては、急伸していたインバウンド(訪日外国人客)の消費はやや落ち着いたものの、国内富裕層の消費は底堅く、高額品(特選、宝飾、時計など)を中心に前年実績を超えた、という声が大勢だった。(この記事はWWDジャパンvol.2100からの抜粋です) 本文:2,249文字 写真:1枚

続きをお読みいただくには、記事の購入が必要です。

すでに購入済みの方はログインしてください。

  • 税込110
    使えます

サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上ご購入ください。 購入後に記事が表示されない場合はページを再度読み込んでください。 購入した記事は購読一覧で確認できます。

最終更新:9/17(火) 15:00
WWD JAPAN.com

おすすめの有料記事

PayPay残高使えます

もっと見る