ここから本文です

アマゾンvsウォルマート勝敗の鍵はアパレルか?

9/18(水) 11:00配信 有料

WWD JAPAN.com

(写真:WWD JAPAN.com)

 米小売り最大手のウォルマートが“打倒アマゾン”を掲げ、EC参入の勢いを強めている。その勝利のカギとなるのはアパレルだと多くの専門家が指摘する。2017年の時点で、ウォルマートのアパレルおよびフットウエア分野の売上高は290億ドル(約3兆740億円)。アマゾンの同分野の流通総額は246億ドル(約2兆6076億円)とされており、18年で逆転したと目されている。ウォルマートの反撃に注目が集まる。(この記事はWWDジャパンvol.2101からの抜粋です) 本文:2,829文字 写真:4枚

続きをお読みいただくには、記事の購入が必要です。

すでに購入済みの方はログインしてください。

  • 税込110
    使えます

サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上ご購入ください。 購入後に記事が表示されない場合はページを再度読み込んでください。 購入した記事は購読一覧で確認できます。

最終更新:9/18(水) 11:00
WWD JAPAN.com

おすすめの有料記事

PayPay残高使えます

もっと見る